TRICO WELCOME HAPPY NEW BRAIN



こだまする音渦・・・



We are.. TRICO→PsychePOP→Force→Band●○●

11・2 高円寺HIGH 自主企画『Magic-de-Mielle'e 003』マジカデミエール

掲示板
<< Tahiti 80 がやってくる | TOP | ハワイ島 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

●- ●
サマソニ2012

サマソニの今年は2日間行きたいなと、もちろん、シガロスの土曜日は激アツい!!だし暑い!!だろう〜〜なぁ。。。8年ぶりに観るかなぁフランツ!(最高のライブをリキッドで観たので非常に怖いかも。。。)!元気だろかぁ??スクービーも出る。久々に観よう!
日曜日のジャミロ、ニューオーダー、フォスターザピープルもかなり気になる!!!

二日間は観る側にも忍耐や体力がいるのが、サマソニの難点かもなぁ。。コンクリは暑いんだよぉ〜〜芝生がいい〜〜苗場にも行きたいなぁ。。。空気が違う。。。夏の山は実にイイ!!

satty-日記
スポンサーサイト
●- ●

BBS
なんでも書いてってね。告知などにもお使いください。

CATEGORIES
BACK NUMBER
LINKS
SPECIAL THANKS!

Photo:Kengo mishima,Koto Ikeda,PON
Art design:FLOKEA,Yoshiharu takahashi
Blog design:IzumidaIzumi
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEMqrcode








COPYRIGHT (C) 2005 TRICO ALL RIGHTS RESERVED.



T R I C O