TRICO WELCOME HAPPY NEW BRAIN



こだまする音渦・・・



We are.. TRICO→PsychePOP→Force→Band●○●

11・2 高円寺HIGH 自主企画『Magic-de-Mielle'e 003』マジカデミエール

掲示板
<< スペイン旅行記 | TOP | Tahiti 80 がやってくる >>
 


●- ●
祝 マイアヒラサワ 双子出産!!
 初ブルーレイus盤付きの音源買った。なぜかモノラル映像だ、その辺が、相変わらず、流石だ!!何回見ても上がるシガーロスだ。軽く字幕付いてたぞ。ライブ演奏は歌いだしやフレーズやニュアンスが違くて面白い!!さらに演奏が超1級バンドなのだぁ。

モノクロはジミヘンやストーンズの海賊以来だ。最初たしか、あの名演、「ロックンロールサーカス」ってモノクロじゃなかったかな。ブライアンの音消されたりしてる時期だ。

そして、ここ数年はアイヤヒラサワ、今更ながらか実にどの曲もいい感じだ。あのハズシ感は癖になる、誰も真似られそうにないところもグットだ。ビョークに近いが、嫌味がなくキャッチーで独特な表現!!(女性の弾くアコースティックというのもなめらか)!ラジオでも結構流れてる。
なんと 男女の双子出産!!おめでとうだぁ

そして、、、、
ホイットニーさんの死去はものすごい残念、、、でたまらない。めちゃめちゃ売れた「そよ風の贈り物」中学1年生だった時、レコード盤レンタル通いを思い出した。
当時、全く興味がなかった歌唱力というものをおしえてもらった気がする。。
 ご冥福を祈ります。
satty-日記
●- ●

BBS
なんでも書いてってね。告知などにもお使いください。

CATEGORIES
BACK NUMBER
LINKS
SPECIAL THANKS!

Photo:Kengo mishima,Koto Ikeda,PON
Art design:FLOKEA,Yoshiharu takahashi
Blog design:IzumidaIzumi
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEMqrcode








COPYRIGHT (C) 2005 TRICO ALL RIGHTS RESERVED.



T R I C O