TRICO WELCOME HAPPY NEW BRAIN



こだまする音渦・・・



We are.. TRICO→PsychePOP→Force→Band●○●

11・2 高円寺HIGH 自主企画『Magic-de-Mielle'e 003』マジカデミエール

掲示板
<< Go do Espana | TOP | 祝 マイアヒラサワ 双子出産!! >>
 


●- ●
スペイン旅行記
  スペインはグラナダが非常によかった。バルも良心的でお勧め!!
街では英語があまり通じない感じが否めないが、バルセロナは温かく、動きやすかった。
ただ、旅行いくと気付くのは、やはり、日本はオリンピックやスポーツで勝ってほしいかった。という事を感じる。特にヨーロッパはサッカーだ!!!勝つしかないのだ!!すると、旅行者は楽になるのは肌で感じれる気がした。
根深く、難しいけどやはり歴史が証明してる部分が多い。

ただ、マックなどポピュラーな店は非常に快適で客が多かったし、また、温かい飲みものや熱々料理が少ない国では、(日本で常に何処でも手に入る温かい飲み物が)特にコーヒーが気軽に、缶コーヒー並の100円で飲めたのは有り難く感じた。
帰国後真っ先に、ラーメンやらそばやら温かい飲食店で胃を満たした。。

日本の料理の選択は多く非常に楽なサービスが多いことに改めて気づく。
現地スペインでは常に野菜に飢え、温かい飲み物や熱い出来たての熱々料理を得るのに苦労した。。

水や酒、野菜などは購入はエルコルテイングレスというスーパーがかなり役にたつ。購入後、ホテルで、ハム、パンとチーズとオリジナルサラダと酒が一番満足した。ここにお湯があれば、完璧かなと。

グラナダは寒かったけど、夜、もちろんフラメンコ!!!ものすごく楽しめた。。。足さばきやハズシのリズムは非常にカッコ良いもので、思うより全然、わざとらしさが無かった。ギタープレイも一筋縄とはいかない技術がいるものだった。
ギターのリズムアウト、その中でも歌う感じも稀で楽しめた。ジャズのアドリブなどのエッセンスに近い匂いがした。

帰国後バルセロナのサッカープレイは圧巻だったのは目に新しい。。
satty-日記
●- ●

BBS
なんでも書いてってね。告知などにもお使いください。

CATEGORIES
BACK NUMBER
LINKS
SPECIAL THANKS!

Photo:Kengo mishima,Koto Ikeda,PON
Art design:FLOKEA,Yoshiharu takahashi
Blog design:IzumidaIzumi
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEMqrcode








COPYRIGHT (C) 2005 TRICO ALL RIGHTS RESERVED.



T R I C O