TRICO WELCOME HAPPY NEW BRAIN



こだまする音渦・・・



We are.. TRICO→PsychePOP→Force→Band●○●

11・2 高円寺HIGH 自主企画『Magic-de-Mielle'e 003』マジカデミエール

掲示板
 


●- ●
トリコロール??


楽器がBLOGの色だ!

コレに茶色があったらこのページの色全色そろうね。。。

わかりずらいけど、なおきちの新ベース緑です。彼らしい・・
イズミダイズミ乱入
さーもうすぐ
7・21は・・・って下の2人が書いてるんで、詳しくはそちら・・

でもTRICOの音源完成!!めでたい!!!

うん!傑作!!!ライヴで発売しますよ〜。

会場でメンバーにそっと袖の下を渡せば購入できます。

じゃ会場で!!!

イズミダイズミ乱入
宇宙語??
昨日はサッティー宅に集合してレコーディング用の曲のうちあわせ。。。

オレがデモを聴きながら小節をとって譜面もどきを作ってた。

分からない所があったので、サッティーに

「ココの小節数はこれで行くの??」

と質問

で、答えが・・・



「そこは、ふわっふわっふわっ・・だよ」


オレ&なおきち :「????????」

そして爆笑!!

人が小節数聞いてるのに、「ふわっ・・」はねーだろ!!


TRICOでは通訳を募集しています。
イズミダイズミ乱入
ブート・・
面白ブログパーツ見つけたんで、右サイドの下にくっつけた。
じぶんの電話から録音した音を流せるやつ。

実験で去年のLIVEを録音した。。超アナログ作業でラジカセの前に携帯を置いて録音!!・・・してたら豆腐屋さんが通りかかって1回目は没・・・

2回目は成功したかに思えたが、音の悪さにびっくり。でも何度か聴いてると癖になりそう。

音源出る前にブートを自分たちで載せるバンド・・・

もはや伝説か?
イズミダイズミ乱入
来年もヨロシク
鳥とコーン今年お世話になったみんなに感謝×365

TRICOのリハも終わり、みんな何を思ってるのか??

想像、、創造して楽しんでください・・・

そして良いお年を!!!

みんな大好きだ〜〜〜!!ありがとう!
イズミダイズミ乱入
サイケなリズムをしってるかい?


15のLIVEは↑な感じのリズムがある曲をやるよ〜

音楽好きなら観に来るべし。
イズミダイズミ乱入
遅ればせながら
この前のLIVEおつ〜〜〜

録音したMD聴いたら『3人で味源の味噌ラーメンを食べた』音って感じだったよ〜

10月は何食べるかな・・・
イズミダイズミ乱入
最強
>生き物は環境に合わせて姿を変えてくんだなー

その通り!!最近のゴキブリは、ナカナカ死なないね〜。

前に夢で、ゴキブリ位早く動くクワガタが出てきた・・・

これはもう最強戦士の予感!!!

ちなみにカブト虫は隙間に入れないから家に出るならクワガタの勝ち!

ドラム叩けたって虫が苦手だ、、、あとカミナリ・・・・

新曲カミナリは得意なパターンだよ。。
イズミダイズミ乱入
あと やや1週間で・・
7.31のLIVE
もうすぐLIVEだーね。。。。
チケット予約お早めに〜
イズミダイズミ乱入
オレは・・
いろんなセッションに参加してるが、リハーサルなしでLIVE出来そうなのは、TRICOだけかな。(譜面無しよ!)
身体能力で勝負??
イズミダイズミ乱入

BBS
なんでも書いてってね。告知などにもお使いください。

CATEGORIES
BACK NUMBER
LINKS
SPECIAL THANKS!

Photo:Kengo mishima,Koto Ikeda,PON
Art design:FLOKEA,Yoshiharu takahashi
Blog design:IzumidaIzumi
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEMqrcode








COPYRIGHT (C) 2005 TRICO ALL RIGHTS RESERVED.



T R I C O