TRICO WELCOME HAPPY NEW BRAIN



こだまする音渦・・・



We are.. TRICO→PsychePOP→Force→Band●○●

11・2 高円寺HIGH 自主企画『Magic-de-Mielle'e 003』マジカデミエール

掲示板
 


●- ●
なんか整体な一日
昼の2時に起きる。
少しだけ後悔。
洗濯、風呂準備。
ここ何日かは水温を測って湯に浸かるのが流行り。
さっさと動きたいから熱めに設定(全手動で。)
飲み水オッケー。ざぶーん。
最近やたら渇くなー、と水をちびちび。うまい。

そしてミクシィで知ったクンクンさんの研身整体院へゴー!
風邪についての日記を見て、
「そう、それを言って欲しかった!!」
と思った。
「風邪は自然の整体術」
同意見。

阿佐ヶ谷はインラインで行くのにちょうどいいなー。
道中はtahiti80。最近はずっとこれ。あわせて歌う。音外しても平気。多少へんな目で見られる。

誰かにカラダを治してもらうつもりは毛頭ないけど、やっぱほぐしてもらうとキモチ〜ですよ、こりゃ。
「まあ特につらいとこはないんですが・・・」とかいって、押される度に(ああそうそこも、そうそこそこ・・・)
そして左骨盤のゆがみも発見。
施術後は、左の腰下もなんかすっきり。
実はちょっと痛かった膝も痛くない。
膝は触られなかったはずなのに、不思議だ〜。

そして久々の活元会に西荻窪へ。
アクビがなかなか出せず、忙しさに埋もれ気味だったこと、しみじみ。
そしたら先生が、「息を吸いやすい方向があるから、回ってごらんなさい」なんて。
少しづつ角度を変えて、なんとなく壁向きがベスト。おおー。

今日は湧き出るような動きはなかった。
でも。
目を瞑ってゆらゆら〜、なんとな〜く右手がぎこちなく感じていた。隣の人にぶつかりそうで気を使ってた。
だけど・・・ふむ?
力を抜いて右手の動きにまかせる、と、スッと、寝ている隣りの人の背中に落ち着いた・・・!

嬉しくてニヤニヤしちゃったね。
本では読んでたけれど、手が勝手に愉気したのは初めて。
それは本能の手当てで、みんな普通に持ってる力だそうだ。
うん、これか。
そっかー、この感じをおさえてたからキモチ悪かったのかー。
さて、この感覚を忘れずに、明日も仕事すっか!


Imamura日記
11月のTRICO終了
来てくれた皆さん、ホントありがとーう!ございます。
今回会えなかった方々もまた次の縁に。

今回はなんと本番前にクルマのドアに指はさんじゃいました。
しかしすかさずサッティがフォースで手当てしてくれたので演奏も仕事も問題ナシ。

TRICOではどんな怪我でも乗り越えられる自信がつきましたd(^ー゜)
しかしショウボートは本番前に入る店についている。
写真はその、メシもうまい最高にくつろげた喫茶店よりギターサイドとベースサイドから。







Imamura日記
海老乃天御結び
仕事場に差し入れが来た。
沢山のおにぎりだ。
てんむす発見。
エビ好きなんで即決定。
「天結」って書いたらすごい名前だ。
これって縁起もんじゃ?
「天御結び」
手を合わさずには食せない。
「海老」もすごいね。
「海老乃天御結び」
ありがたすぎる!
何気ない日常にも詩がひそんでるなー。
「しがない」人生なんてさえないね!

今日はTRICO、高円寺ショウボート。
風が吹いたら遊びに来てね。


Imamura日記
TRICOも夏から秋へ
粕場にかかわったみなさん、お疲れ様。
ライブも無事終了。
見て聞いて感じてノッてくれた方々ありがとう。

今はまだ暑いけど、次のライブは10月中ごろ。
音も夏な感じからだんだん秋っぽくなってくんだろうな。
やっぱ四季の国だし。
例え同じ曲やっても変わってくだろうなー。

ちなみにTRICOではライブ前に何食うかで音が変わる、ということになっている。

Imamura日記
あしもと
20050822_40216.jpg
最近もっぱら下駄。
今日は久しぶりに靴で帰ってきた。
が、疲れる?!
仕事疲れか?
試しに下駄着用。
ん?楽?
楽。
下駄に足が慣れちまった?
靴と下駄って歩き方が全然違うっぽい。
ウォーキング風じゃさまにらない。
登り坂なんかは下駄のが楽。
下りは大変。
でも、ただ好き。
ちなみに、高円寺のパル商店街にゃ、やたら下駄が豊富な靴屋がある。
次は一本歯の天狗下駄だ!
Imamura日記
天気がいいので
20050817_36987.jpg
今日はローラーブレードで出勤。
家から職場までは電車を使っても同じくらい。
方南通りは舗装もいいし、いつもわりとすいてるから好き。
天気もいい。
快調、快走♪


Imamura日記
キャンプに行った
山っていいね。
自然の音ってすごい。
炭火って、くいものがめちゃめちゃうまい。
ハンモックってあぐらもかけるのね!

前日から睡眠をほとんどとらずに行ったもんで、現地ではほぼ節電モード。
かなり仲間に任せっぱなし。
もったいない!
でもそんな姿勢も夜の山は静かに包んでくれた。
みんなもそれぞれの時間で楽しんでた。

またいきてー!
次はがんがん遊ぶぞ。

>正直しんどい
いったい誰かと思ったよ(^〜^)
書き込みありがと!
ぜひ飲みましょ。
日があえばライブも来てくれ!




Imamura日記
俺もカクかー! ・・・お試し
ひそかにパソコンが苦手。
ひとにゃエラそうにアドバイスするんだけど。
大体、目が痛い!
近眼のくせにウチじゃ眼鏡拒否なので、モニタまでコブシ二個半くらいの近さ!
めげるかよ!
どれ、かけたな???
Imamura日記

BBS
なんでも書いてってね。告知などにもお使いください。

CATEGORIES
BACK NUMBER
LINKS
SPECIAL THANKS!

Photo:Kengo mishima,Koto Ikeda,PON
Art design:FLOKEA,Yoshiharu takahashi
Blog design:IzumidaIzumi
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEMqrcode








COPYRIGHT (C) 2005 TRICO ALL RIGHTS RESERVED.



T R I C O