TRICO WELCOME HAPPY NEW BRAIN



こだまする音渦・・・



We are.. TRICO→PsychePOP→Force→Band●○●

11・2 高円寺HIGH 自主企画『Magic-de-Mielle'e 003』マジカデミエール

掲示板
 


●- ●
ワーウィック
昨日受け持ったお客さん。
腕にタトゥー、なんかやってんだろーな〜と、聞けばベーシスト!
さらに愛用はワーウィックのストリーマー!!
5弦だそうだ。

やはり話しの合う人を受け持つのは楽しいもの。
疲れるどころか自分も爽快になるんだな〜。
女性ボーカルで、他パートはミクスチャー好きだとか。

後でホームページ見てみよ♪


”なおきち”の筋と腱と筋肉と・・・
新感覚

天狗の下駄を買った。

TRICOのリハ後に思ったこと。
音楽はバランスだよなー。
で、一本歯の下駄で川沿いを散歩。
おお!
いきなり笑いがとまらない新感覚!
不安定なのにおさまりが良いような、なんともいえない浮遊感!?
慣れたら持ってるどの靴より歩きやすいんじゃないの。
んでタバコ一服。
んー気分いいね〜。
が、 気がゆるんだトコいきなり転倒!
踏ん張れずに前まわり受け身!
人間受け身なばかりじゃいけないが転ぶときは思い切りが大事ってか?
憧れは、力強いのにふわりとしなやか。ジミヘンみたいになりたい!

10月15日は代々木ラボでツーマンライブ。
研ぎ澄ましていきますよ!
”なおきち”の筋と腱と筋肉と・・・
レイ・チャールズにはまる
『Ray』を見た。
嬉しくなった。

結構昔の音楽を知らない。
っつーか音楽自体あまり聞かなくなりつつなってた。
聞きすぎで情報過多、腹一杯じゃ何食っても旨からず。

最近昔の音楽をよく聞く。
'60〜'70に吸い込まれ中。
なんか新鮮。
でもオレにゃリアルタイムじゃないんだよな〜つて少し寂しさも感じてた。

だけど『Ray』。
彼の生き様を知らないオレにゃジェイミーフォックスが生きたレイ・チャールズ!
がぜん音楽も生きてくる。

おいらは音楽映画が大好き

”なおきち”の筋と腱と筋肉と・・・
続・釣り日記(Bass編)
かねてから念願の釣りに。
最初は全然からっきしだった、が終了まぎわにぎりぎりつれた!

釣れるときは、まるでなんの力みも焦りもなく当たり前のようにつれた・・・。
不思議だ。
これまたマジックグルーヴライド

しかしなんといっても。
念願の、、、生きた魚をさばく!
いや〜命に触れました。
ニジマスさんありがとう、あなたをいただきます。無駄死にさせないぜ!

いやあや、びびった実際。
あの生き物の生々しさ。
ふれると身震いが。
なんか怠けてた奥のほうが目覚める感じ。
それをひとしきり存分に味わい、いざ!
これから食し食される関係だが、そこには気の交感があった!
無理に掴もうとするとビタビタ暴れて逃げる、でも。
心を静かにしてニジマスとひとつになる感じ?で手を当ててやると暴れない。
おお、整体と同じか!
と思ったりして。

だっけど!
包丁が切れないよ、サッティ〜!「丸い刃はなお痛い」
ってホントにごめんよニジマスさん!
”なおきち”の筋と腱と筋肉と・・・

BBS
なんでも書いてってね。告知などにもお使いください。

CATEGORIES
BACK NUMBER
LINKS
SPECIAL THANKS!

Photo:Kengo mishima,Koto Ikeda,PON
Art design:FLOKEA,Yoshiharu takahashi
Blog design:IzumidaIzumi
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEMqrcode








COPYRIGHT (C) 2005 TRICO ALL RIGHTS RESERVED.



T R I C O