TRICO WELCOME HAPPY NEW BRAIN



こだまする音渦・・・



We are.. TRICO→PsychePOP→Force→Band●○●

11・2 高円寺HIGH 自主企画『Magic-de-Mielle'e 003』マジカデミエール

掲示板
 


●- ●
THEREMIN



今日は、久しぶりに、昨日の出来事ヲ含め日記でも〜!とおもい気や、、片頭痛におそわれいて、、でてこない、、で、やはり、音楽のフォースに癒されれながら、打ってみる。

    これは全曲クラシック曲(旧ソビエト)のテルミン♪

ー回想ー〜昨日は
下北の線路沿いにある店で、
『芝居と音魂』の融合 りんどう座5周年記念公演 をみてきた。用があり途中からの参加だったけど、それぞれの個性、内容は充実してた。

特にメイン芝居の25才役のケンがスクリーンから、飛び出したようなイイ目をしてたのが印象的だったなぁ〜
芝居バックの音響ミュージシャンもエンディングはしっかり総まとめ!曲がタイアップ?に聴こえたぁ。30分引き込まれた芸だった。


今回、呼ばれて、ショウの転換に、15分DJというかSE(繋ぎ音響のような)をかけた。。色々な環境をイメージしながら、5曲いれていった。
何とか状況的に3曲使えて、ほっとした。。

でも、あまり知らない、場が見えてない、所にいって何かやるのは戸惑いもあるけど、説明しずらい「快感」も少し味わえたた。

料理で例えると、ご飯と醤油とバターでうわっ〜できたぁ?!感じ

そんな実験は音楽では病みつきになってしまう性分。。自分のバンドもそうでありたいなぁと。

レフ・セルゲイヴィッチ・テルミンは物凄い実験研究をして、物理と音融合を夢見て、、
「えっ」って思わぬタイミングで見付けたみたい。

「そこ」の未知数がたまらないんだよなぁ〜♪

satty-のCDレビュー
コーヒー&シガレッツ(ジムジャームッシュ監督)



観た観たタイトルからそそられる映画!チラシはすでにTRICO隊員から、入手済みであったため、常に気になって、DVDが待ちどうしかった。

お気軽内容で、さらに役者が御存じ!のって感じ!がいい〜!
(ケイト
こんとこ、体調崩してる(のど痛い鼻水)最中に少し潤った気がした。
今回から’くすり”をのまないで、治しているので、身体の中はきっと、  元気である。 『誘惑』が〜〜〜芽生えてくる〜 この「タイトル」からわかる通り コ−ヒー&シガー欲しい〜!
でも、、、、、耐えた〜タバコ吸うの! 意志貫徹、強まりました。
まさに♪誘惑のレッスン〜♪ 

*理由は→

※10/15(土)@代々木Laboにてツーマンのイベントライブに全力!出せるように、、のどはもちろん、身体のコンディション、作ってます〜!ゆえ、ぜひ☆遊びに来てください〜すごく、宜しくです!(軽い宣伝入りでした)=Info of


★久しぶりに、この2枚のCDとりだしてみました。いいですよ〜★
        
           ★グッ〜ナイト★



satty-のCDレビュー

BBS
なんでも書いてってね。告知などにもお使いください。

CATEGORIES
BACK NUMBER
LINKS
SPECIAL THANKS!

Photo:Kengo mishima,Koto Ikeda,PON
Art design:FLOKEA,Yoshiharu takahashi
Blog design:IzumidaIzumi
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEMqrcode








COPYRIGHT (C) 2005 TRICO ALL RIGHTS RESERVED.



T R I C O